2014年12月28日

「今年」という一歩を踏み出せ!

カネ奪えたのかホンファイに買収されてしまう前に競争力の有る事業の国内他社に譲渡するのが国内産業には一番有用だと思いますが。香港マフィアさん-any在日の友に社会常識を教えてください。興奮してんの?これはいいもん見れた。ありがとう!君は真実を求める意欲も能力もないなら、一生人に軽蔑な目て見られながら暮らしていっても良いなら、ずっと反抗期の少年みたいに突っぱねるなら、どうぞ。円高株安は長いこと続きそうだな。国内株式投資のメリットは皆無に近いね。駆逐艦だの戦艦だの、昔の艦種識別も出来てないのが笑える。日本は護衛艦しかないよ。飲食、娯楽、サービス関連の企業の皆様。東電社員お断りの看板を掲げましょう。値上げと引き換えに東電社員に差別的な人生をプレゼントしてあげましょう「犯人グループの6人はいずれもウイグル族で〜機内に金属製の杖を持ち込んだほか、マッチやライター、爆発物も持っていた。なぜ、それらを持ち込むことができたのかは現在調査中。」非常に胡散臭いな。シナ程、様々な物事に規制・統制を掛ける政府は他には見られんのに、そう簡単に爆発物を機内に持ち込めるのか、甚だ疑問だ。穿った見方をすればウィグル人を弾圧する為に仕込んだネタではないか、と思えてしまう。今までの経緯を鑑みて、奴等ならそれ位やるだろう。



Posted by The_dejected_Blog at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。